フォトギャラリー

今日からフォトギャラリーを新設しました!!

これからドシドシ写真をUPしていきたいと思います。

 

というのも・・・

この忘れっぽい自分に、

その1、カメラを持ち歩く癖をつけさせる。

その2、いつでもどこでも写真を撮ろう!という意識を持たせる。

 

やれやれ…自分のため。。。

すみません><

どうにもまだ慣れないのですぅ(汗

 

が、頑張って更新していきますので是非お立ち寄りください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さんちゃん (火曜日, 02 2月 2010 17:59)

    さかな~元気?
    昨晩は雪の東京でした。あっという間に溶けてしまったけどね。
    レデイースも昨日は練習場にて中華の食事会でした。
    やはり、雪まで降らしてしまうなんて…相当の雨男たいっ!
    今年は韓国公演もあるし、お仕事も入ってきているようなので、
    まだ、あの仲間と歌えそうです。よかったぁ~
    杉ママの新しい名が生まれました→「mather杉田」です。←先生命名