お祝い

今日は中学時代の友達の結婚式に行ってきました^^

 

お天気はあいにくの雨模様でしたが、

とてもあたたかい雰囲気のお式と披露宴でした。

写真はキャンドルサービスならぬフラワーサービス?

もともとは白いバラが一輪飾られていたのですが、

新郎新婦が謎の液体をかけると

ピンク色に輝きだしたのです!!

それぞれのテーブルに色とりどりの花が輝き

幻想的でとても素敵でした♪

 

私は披露宴で2曲ほど歌わせていただきましたが、

歌いながら思わずぐっときてしまって・・・。

仲良しの友達の門出を一緒にお祝いできてとても嬉しいです^^

 

お2人とも末永くお幸せに☆

そして私の幸せはいつくるんでしょーねー?!笑

最近こんな質問をよく耳にする気が・・・・気のせいかな^^;