祝!!

   集合~
   集合~

先日、オペラコンクールに友人が2人入賞しました!!

めぐちゃん、えいちゃん、本当におめでとう!!!!

 

ということで・・・

 

お祝いにかこつけて(?!)大学時代の仲間が集まり

昨日、ジンギスカン屋さんでパーティーが開催されました♪

 

お店は中野にある「ゆきだるま」さんです。

私は初めてのジンギスカン^^

新鮮なお肉はそのままでも食べられるそうです!

「これが羊??」と思うほど臭みがなく

本当に美味でした~

 

久々のおしゃべりは楽しくて次から次へと話題が尽きることはなく・・・

そして、さすがに歌科は声が大きくて・・・・w

お店のみなさん、周りのお客さん、大変お騒がせいたしましたぁ(汗

 

美味しいご飯と、仲間のいい顔とに囲まれて

お腹いっぱい、幸せいっぱいの夜になりました☆

 

 

+photo gallery にも美味しい写真UPしてます^^+