花吹雪

いや~ 4月に入ったというのにグズグズしたお天気が続いていて

なんだか春には似つかわしくない肌寒い毎日でしたが。。。

昨日は本当にお花見日和の一日になりましたね!

 

こんな絶好のチャンスにばっちりお花見を企画してくれた幹事さんお見事です!!

今年のお花見は品川区の「林詞の森公園」で開催されました。

東京の桜は満開を迎え、春風に花びらの舞い散る美しい景色・・・

のはずが・・・・・・・

みんな食べ物に夢中~!!(笑

でも、ひとしきりお酒やご飯を楽しんだあとではありますが

ちゃんと花も愛でましたよw

 

公園内はお花見を楽しむたくさんの人たちで賑わっていました。

ポカポカの陽気の下で 会話にも花が咲き♪

いい思い出ができました^^