贈り物。

プレゼントたち。
プレゼントたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の演奏会でいただいたプレゼントたちです^^

 

メッセージカードや、かわいらしいお菓子は

オペラのプレミエに先生や仲間たちからいただいたものです♪

よ~く見てみると色々と工夫されているものもあり、

みんなそれぞれに個性があって、心のこもった贈り物ばかりです。

 

この他にもコンサートでいただいたお花などあったのですが、

ちょっと日が経ってしまって・・・

写真に残せなくて残念でした><

 

でも、こうして改めて眺めていると、

たくさんの人に支えられているんだなぁ、と実感します。

 

この2,3日の冷え込みにちょっと体調が危ういですが・・・

ちゃんと調整して、週末のコンサートでもしっかり、

いい音楽をお届けできればと思います♪