猛暑。

直送トマト
直送トマト

またもや久しぶりの更新になってしまいました(汗

夏休みで日本に帰国してから早3週間が過ぎようとしています。

それにしても毎日暑いですねぇ。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、こんな暑い朝にかわいいお野菜のお届けものが!!!

これミニトマトなんですよ^^

甥っ子がお庭で育てたものを届けてくれました♪

なんとも夏らしいプレゼントです。

 

さて、9月のコンサート情報をアップいたしました!!

お時間がありましたら是非ご来場ください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チアキ (月曜日, 23 8月 2010 10:43)

    ご無沙汰してます!こんにちは。
    毎日暑いよねー。最近若干落ち着いてきたかな?
    でも、実は私は現在妊娠7ヶ月の妊婦なもので、
    この夏暑いのは非常にツライのですが、
    Oサマ指揮の合唱本番が来週にせまっているので、
    頑張ってますよー。
    9月5日のモツレクは、またまた君津から
    バスをチャーターしてご一行様で行きます!
    楽しみにしてますねー。

  • #2

    さかな=管理人 (月曜日, 23 8月 2010 18:18)

    チアキさん

    ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます!!
    おなかに赤ちゃんがいらっしゃるんですね*^^*
    この暑さで本当に大変だと思いますが、音楽はきっと胎教にいいと思うので無理なさらないで楽しんでくださいね♪
    9月5日、皆さんのお越しをお待ちしております!!