デュオ・リサイタル無事終了しました

Aki & Kanako
Aki & Kanako

 

 4月8日、デュオ・リサイタルを無事に終えることができました。

まだまだ震災から間もなく、余震や原発に対する不安の多い時期にも関わらず、

たくさんのお客様が会場に足を運んでくださいました。

 

この一ヶ月、当日舞台に出るまでは、正直どのような気持ちで臨んでよいのやら、

迷いは消えませんでしたが・・・

しかし、客席から湧くあたたかい拍手と空気に迎えられ

「この時間を借りて音楽を誠実にお届けしよう」と、

なんだかすっと心が落ち着いたのを感じました。

熱心に心を傾けて聴いてくださるその姿に、私自身が勇気と元気を頂いた気がします。

 

そして、何よりこの貴重な機会を作ってくれた仲間。

素晴らしい仲間に恵まれて、心から幸せだなぁ、と思いました。

 

音楽は偉大でありとても親しい。

やっぱり音楽が大好きです。

そんなことを、切に感じる時間でした。

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Barabara Humiston (日曜日, 22 1月 2017 20:46)


    Great delivery. Outstanding arguments. Keep up the good work.