春よ来い

今年になってから何かとめまぐるしくバタバタとした日々を送り、

はや桜の季節も通り過ぎてしまいました。久しぶりの更新です。

 

その間、いろんなことがありました。

まず、ご報告ですが、先の2月でケルン音楽大学の大学院を修了しました

これで晴れて社会人!!!

と宣言したいところですが、とりあえずは就職活動です(笑)

なかなかこちらで場所を得ることは容易ではありませんが、

とりあえず気長にしぶとくがんばります♪

 

さて、卒業試験やら日本での春休みにあったあんなことやこんなこと、

については追々更新していこうと思いますw

 

とりあえず、スケジュールを更新しましたのでご覧くださいませ!

ドイツの春よ、は~やく来い