秋も深まり

さあ、秋も一気に深まり日本もだいぶ気温が下がってきたようですね。

美味しいものが増える季節になりました。

最近の私はドイツと日本をほぼ2,3週間単位でいったりきたりしています。

これ、1月まで続くんですが、ちょっとハードなので、乗り越えられるか正直心配です^^;

 

またもやブログ更新をご無沙汰してしまったので、

まずは直近の演奏会のご報告から。

 

11月4日はモーツァルト記念合唱団さんの定期演奏会に出演しました♬

私はモーツァルトのハ短調ミサ、ソプラノⅡを担当しました。

 

ソプラノソロを務めた松井亜希さんからのお声かけで、

こちらの合唱団さんと初めて共演させていただけることになりました!

松井さんは大学の同期で、私の尊敬する人であり、誇りある同級生です。

今回のプログラムはなんだかソプラノ泣かせといいますか、

まぁ、でずっぱりw あれは松井さんでなければ到底成しえなかったのでは!?

という大きなプログラムでした。

 

にもかかわらず、立派に歌い上げた松井さん!

本当に素晴らしくて、舞台上にいながらうっとり聞き惚れてしまいました♡

私も彼女とデュエットができて幸せでした♬

 

研究熱心で情熱あふれる津田先生の指揮の下、

オーケストラからは美しい響きが生まれ

合唱の方々の歌声も交わり、終演後はみんなの表情が輝いていました☆

 

音楽の中で対話できる幸福。

味あわせていただきました。

 

久々に先輩後輩との共演に恵まれ、

始終学生にもどった気分でそれもまた楽しかったです。

 

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Ethelyn Mcferren (水曜日, 25 1月 2017 03:26)


    Spot on with this write-up, I truly believe this website needs far more attention. I'll probably be back again to read more, thanks for the info!

  • #2

    sex ogłoszenia (水曜日, 01 11月 2017 01:15)

    chorągwiany

  • #3

    wróżka telefoniczna (金曜日, 17 11月 2017 23:58)

    roztryśnięty