スケジュール更新

スケジュールを更新しました!

 

12月も日本で歌いますよー♬

 

12月7日は昨年に引き続き、四国学院でのメサイアに出演します。

長き伝統の一コマに立ち会わせていただけることが本当にありがたく、

今年も楽しみにしています。

 

そして、翌8日には徳島での演奏会にゲストとして参加させていただくことになりました!

発声指導として著名な森晶彦先生のプロデュースの演奏会。

これまでのレッスンを受けてきたクラスの皆様の成果を発表する場となります。

たまたま四国に居合わせた偶然から生まれた共演の機会w

初めての土地で歌えることにわくわくです。

 

12月14日は、ICU大学のチャペルで

クリスマスオラトリオⅠ~Ⅲを歌います☆

大学の後輩であり、先輩であり、同期でもある(笑)

テノール藤井雄介さんとの久々の共演。

とっても楽しみです^-^

 

12月17日のメサイアは、

渡辺善忠先生率いる横須賀学院の演奏会です。

ご自身が牧師でもいらっしゃる渡辺先生の指揮で歌うのは

もう何年ぶりでしょうか。

あの頃から少しでも成長した自分を出せればと思います。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

↓↓↓

スケジュール

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2