HPリニューアル

日本は残暑がまだまだ厳しいようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こちらドイツは毎日20度を下回るお天気・・・あの酷暑が懐かしくさえ感じる今日この頃です。

(なーんて言ったら日本の皆さんにツッこまれそうですが・汗)


さて、私の夏休みもあと一週間を残すところとなりました。

シーズンが始まるといろいろなことが手に着かなくなってしまう私ですので^^;

これを機に、心新たに、ホームページをリニューアルしてみました!


夏に出会った風景を背景にデザインを大幅に変えました☆

季節ごとにこ背景を変えられたらいいなぁ。

まだまだ字体とか見出しのデザインなど手をつけたいところはたくさんあるのですが、

このレイアウトをもとにアレンジしていきたいと思います!


先の4月から合唱団のお仕事が始まってからというもの

新たな環境に慣れることで精いっぱいでしたが、

これからはここで、もう少し活動の様子をお知らせできればと思っております!


よろしくお願いいたします♬


→坂上賀奈子ウェブサイト